TOP

外回りついでに梅田風俗の体験談を読んでみてはどうでしょうか?

梅田の風俗嬢に方言でしゃべってもらった

自分は関西弁の女の子が大好きなんですよ。いや、関西弁に限ったことではないですね。方言をしゃべる女の子に目がないんです。やっぱりかわいいんですよね。そんなわけで風俗を利用する際は、あえて方言が強い地域に足を伸ばしてしまうんです。標準語をしゃべってる子が大半の地域は面白くないって思っちゃいまして。梅田はコテコテの方言をしゃべってくれる子が多いんですよ。もちろん、サービス業なので最初は標準語の敬語で話す子が大半ですが、「方言でしゃべって」とお願いすると、躊躇せず友人や家族との会話のようにフランクな関西弁が出てきます。この前着物っぽいコスプレをしてくれるお店を梅田界隈で見つけたので、見た目が好みの子にそのコスチュームを着てもらって、ついでに関西弁でしゃべってもらいました。なんかすごく雰囲気が出ていて最高でしたね。現代日本じゃないような……タイムスリップしたみたいな……!こういう風俗の遊び方をしている人って他にもいますかね?

AVをきっかけに梅田風俗を初利用!

梅田は小さい頃から事あるごとに遊びに行く街なので、自分はかなり詳しい方だと思ってました。確かに美味しい飲食店とか買い物する場所とか娯楽施設には詳しいのですが、一つ盲点がありました。それが風俗です。梅田にはかなり風俗店が多いってことは知ってたのですが、実際に利用したことはなかったんですよ。あんまり興味がなかったもので。でも、先日友人に勧められたAVを観たところ、妙にムラムラしてしまいまして。制服を着た女の子を犯すAVだったんですけど、自分も制服を着た子とエロいことをしてみたいなって思っちゃったんです。このことを友人にそれとなくぶっちゃけてみたところ、梅田の風俗をくまなく探せるサイトを教えてもらいました。その中にはもちろん、制服コスプレをしてくれる店もあったんですね。ちょっと緊張しましたが利用してきました。コスプレと言ってもとても自然な感じで、まるでそこらへんに歩いている高校生のようでした。はだけた制服を着て喘いでいる子には思った以上に興奮しましたね。